花柄シリーズ『ひまわり』

こんにちは、milky.wayです^ ^

 

私が、minneやCreemaで販売している組紐

大きく分けて、花柄シリーズとスイーツなどを中心に刺繍糸でイメージ出来る色を使って作るパターンがあります。

 

今回は、花柄シリーズの『ひまわり』を。

花柄の中で一番最初に作ってみたのが、『ひまわり』です。

ちょうど、夏頃だったので、すぐにイメージしました♪

f:id:peko0716:20230208174307j:image
f:id:peko0716:20230208174303j:image

背景の水色は、夏の空をイメージ。

夏の空を背景に、黄色い花が咲いている…

そんなイメージで造りました(^_^)

 

黄色い花は、幾つもあると思いますが、真ん中を茶色にする事で、

『ひまわり』って、分かってもらえるかなと思います。

minneでもcreemaでも購入していただいています♪